ようこそ!
このブログでは、自作のクルマのペーパークラフト(約1/40くらい)を展示・配布しております。
                                   DSC_0008_4[1] (640x360)

PNG形式の画像ファイルなので、ペイント等のドローイングソフトで簡単に加工できます。                

カテゴリ欄からメーカーごとのリストに直結します。

注:一部に瞬間接着剤の使用をおすすめします。

※このページが常にトップに来ます

【お知らせ】2017/5/5公開分より、ナンバープレートのサイズを計測したものに変更したためそれ以前のものより小さくなりました。ナンバーのみのファイルはこちら

更新:2017/8/6 ちょっとした雑記。
ツイッターやってます。


お久しぶりです。

またしばらく更新してませんでしたが、ペパクラはやってます。

2017080621463280f.jpg

SEGAのオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』に出てくる車です。オフラインイベントでのコンテストに応募しましたが落選しました・・・
少し手直しした上で後日公開します。

それとクルマではないんですがこのようなものをば。

DSC_0001.jpg

こちらの海外サイトで公開されている、サターンVロケットの1/96モデルです。小学生以来10年ぶりにチャレンジ!さらに今回は、月着陸船を格納できるようにするなどモデルを少し改造しています。
フルスタックで全高1メートル以上ある大型のモデルです。
こちらは完成したら詳細を載せますので!

でわまたまた~(・ω・)ノシ


こんにちは~。
C10.jpg
今回のモデルはハコスカです!
・・・が、実は原画の状態で当ブログの開設直後くらいから放置してました(´・ω・; )
今回は6気筒のみですが、1500系も準備してます!

こんにちわ~(o・ω・o)

なんとずっと以前にR32を作って公開し忘れていました!!
HCR32_F.jpg

少し手直しした上で日産のページに加えました。

でわでわ~

どうも、ケンイソです。

昨日5/24にスバル公式より、D型WRXが発表されました!

というわけで一日遅れましたが、当ブログでもD型の展開図を公開しました。
VAB-D_STI_2017.png

フロントマスクをD型に合わせたほか、純正のブレーキキャリパーが派手な色をしていて目立つので、初めてペパクラにキャリパーのみですが取り入れています。