ようこそ!
このブログでは、自作のクルマのペーパークラフト(約1/40くらい)を展示・配布しております。
                                   DSC_0008_4[1] (640x360)

PNG形式の画像ファイルなので、ペイント等のドローイングソフトで簡単に加工できます。                

カテゴリ欄からメーカーごとのリストに直結します。

注:一部に瞬間接着剤の使用をおすすめします。

※このページが常にトップに来ます

【お知らせ】現在、新たにホームページへの移転作業を進めております。(完成予定日はまだ未定)。

更新:2018/6/9 スバル・WRXに純正大型リアスポイラー装着モデルを追加。
ツイッターやってます。

スポンサーサイト

前回、「サイト移転を考えている」と書きましたが、まずはテスト的に作ってみたところ思い通りにできそうだったため、現在移転先のサイトを工事中です。
↓新サイトはこちら!↓
K'sペパカーガレージ新館

時間はかかると思いますが、完成次第またこちらでご報告します。(こちらのブログも一応は残しておくつもり。)

こんにちは、ケンイソです。

「K'sペパカーガレージ」はブログ形式でやってますが、実はホームページへの移行をちょっと考えてます。
理由は、レイアウトの見直しが主です。

今は制作報告の記事を載せつつ、モデル自体はメーカー別にしてるわけですが、メーカー→車種の形にしようか、車種別の画像も充実させてみようか・・・と考えているところです。

まだ検討の段階ですが、やはりモデルを載せているページがスバルなどは縦長になってたりして見にくい気もしていますので。

こんばんわ~
今回はWRXのラリーカーとニュル24時間耐久レース仕様を追加しました!
1000lake.jpg
以前からツイッターでは数度上げていましたが、新サイズで解像度が上がり文字が潰れなくなったので今回こちらに掲載となりました(`・ω・´)
NBR_1.jpg

同時にWRX S4の新サイズモデルも追加しています。

こんばんは。
このところまた更新から離れてますが、一応は生きてます。
20180428200937ae5.jpg


ふと思いついて『トミカヒーロー レスキューフォース』よりレスキューストライカー他レスキュービークルを制作しております。
10年も経ってますが今でもたまに観たくなる・・!
作中通りの合体ビークルを再現するのが目標!(`・ω・´)