こんにちは~。
C10.jpg
今回のモデルはハコスカです!
・・・が、実は原画の状態で当ブログの開設直後くらいから放置してました(´・ω・; )
今回は6気筒のみですが、1500系も準備してます!

こんにちわ~(o・ω・o)

なんとずっと以前にR32を作って公開し忘れていました!!
HCR32_F.jpg

少し手直しした上で日産のページに加えました。

でわでわ~

どうも、ケンイソです。

昨日5/24にスバル公式より、D型WRXが発表されました!

というわけで一日遅れましたが、当ブログでもD型の展開図を公開しました。
VAB-D_STI_2017.png

フロントマスクをD型に合わせたほか、純正のブレーキキャリパーが派手な色をしていて目立つので、初めてペパクラにキャリパーのみですが取り入れています。

どうもこんばわー(・ω・)ノ

ブログ開設当初ごろにやろうとしてから失敗を3度も繰り返してようやく現行型WRXの公開にこぎつけました・・・!
C-JXYx-UwAAXSwD.jpg
C-JXZ8OVYAEXPum.jpg

こちらからどうぞ!

ただし設計が複雑化したせいか3点接地になりやすいです。制作の際はお気をつけて!

DSC_0004 (640x360)
先程、GD/GG系インプレッサの再公開作業を完了しましたこちらのリンクからどうぞ。
変更点をざっとまとめると、
・輪郭線を濃い色に変更。
・一部のプレスラインの色を輪郭と同色からボディに近い色に。
・リアバンパーの形状見直し。
・セダンWRX系のブリスターフェンダーの端をボディ色を少し暗くした色にして組み立てた時に目立ちにくいように。
・セダンWRX系の裏面補強板をブリスターフェンダーに合わせた形状に変更(リア側のみ)。
・スポーツワゴンのテールランプ形状を見直し。
・涙目のヘッドライト周りの設計ミスを修正。
・忘れていた鷹目セダンWRXのルーフベーンを追加(もともと装備していないRA-Rは追加なし)。

1.5Lベースモデル系など、グレードの種類も増やしています。機会があればさらに増やすかも!

あ、リンク化した文字が分かりにくかったのでテンプレートを変更しました!
でわまた~