やっとハチロクトレノ/レビンのリニューアルが終わりました。

そんなわけで、現在はR32系スカイラインの作り直しとS13シルビア&180SXを制作中です!多分S13&180SXが先になるかと思います。

でわでわー

ステアリングを大きく切った状態にすることのできるシャーシです。
キャンバー角が付いた状態にすることもできます。
#ドリフトシャーシ(AE86用)

内部に補強を入れていますが、同じような部品ばかりで少々ややこしいので接着部分を色分けしています。組みあがった状態がこれ。
DSC_0006_4[1] (640x360)

完成状態を裏から。AE86など、バンパー裏に補強があるモデルは一部が干渉するのでその部分を切り取ってください。
※この画像では適当に切った紙で台車部分をさらに補強しています
DSC_0012_4[1] (640x360)


装着例です。頭文字D仕様のトレノに組み込んでみました。
DSC_0008_4[1] (640x360)

先日から作り始めていたドリフトシャーシが、まもなく公開できそうな段階まで来ました!あとは最終チェックで公開可能です。
それと並行して、まずはトレノの改良が終わりました。

さて、次はS13でも作ろうかな・・・?

こんにちは。今回は制作途中のパーツです。
デン!
03 - 1
ステアリング&立体タイヤに挑戦!
まだ改善すべき点があるので公開は先になりそうですが/(^^;

