ようこそ!
このブログでは、自作のクルマのペーパークラフト(約1/40くらい)を展示・配布しております。
                                   DSC_0008_4[1] (640x360)

PNG形式の画像ファイルなので、ペイント等のドローイングソフトで簡単に加工できます。                

カテゴリ欄からメーカーごとのリストに直結します。

注:一部に瞬間接着剤の使用をおすすめします。

※このページが常にトップに来ます

【お知らせ】2017/5/5公開分より、ナンバープレートのサイズを計測したものに変更したためそれ以前のものより小さくなりました。ナンバーのみのファイルはこちら

更新:2017/8/29 WRX VA系を改良
ツイッターやってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりです

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年07月04日 20:09

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年08月17日 12:14

comment avater

ケンイソ

Re: ホンダのこと

そうですね。検討してみます(NSXを二回失敗したのはここだけの話)

2016年08月17日 12:19

comment avater

APEX

ありがとうございます。
そういえば、ケイソンさん静岡県は行ったことなさそうな都道府県第1位なんですね。

2016年08月18日 14:53

comment avater

APEX

投稿欄

前までペーパークラフトのカスタムカー投稿欄があって今は無いんですけどどうなりましたか?

2016年08月19日 18:39

comment avater

ケンイソ

Re: 投稿欄

あー、あれですか・・・
あの一件以外投稿がなかったので外したんですよね・・・というか投稿が来ていたのに気づいたのは外した後だったり。

2016年08月19日 18:49

comment avater

APEX

そうなんですか。
残念です。
でもたぶんその投稿僕の投稿かもです。

2016年08月20日 11:47

comment avater

APEX

まだ名前が決まってなかった頃の僕の投稿。

2016年08月20日 11:49

comment avater

APEX

友達にこのブログをラインでURLで紹介してもいいですか?

2016年09月09日 19:11

comment avater

ケンイソ

Re: タイトルなし

>とくに問題はないですよー。(最近また作ってない(´・ω・`)

2016年09月09日 20:17

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016年09月09日 20:28

comment avater

お願いします。

友達がシルビア好きなので、S12シルビアのノッチバックとハッチバックを作って下さい

2016年09月17日 18:56

comment avater

ケンイソ

Re: お願いします。

S12かあ・・・現状手元に資料がないんですよね。あと設計する時間が取れてないのですぐにはできないと思います。
ですが、製作のリストには加えておきます!(`・ω・´)

2016年09月17日 19:15

comment avater

APEX

Re: お願いします。

僕の友達も、シルビアが好きでシルビアを見ると発狂するし、湾岸ミッドナイトでもS15を使ってて、とりあえずシルビア一色です。
なんか、偶然ですね。

2016年09月18日 07:51

comment avater

ケンイソさん、ありがとうございます。
APEXさん、ホントに偶然ですね。
僕の友達も湾岸でシルビアを使ってます 。

2016年09月18日 08:07

comment avater

APEX

もしかしてその湾岸で使っているシルビアって赤?
だったらミラクル。

2016年09月18日 08:59

comment avater

ケンイソ

Re: タイトルなし

(多少はいいですがここはチャット欄ではないので気を付けてくださいね)

2016年09月18日 09:32

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016年09月18日 18:42

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016年09月18日 19:50

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016年09月20日 15:34

comment avater

そろそろ、

えーと…そろそろ更新お願いします

2016年09月25日 16:58

comment avater

ケンイソ

Re: そろそろ、

最近更新してなかったのは確かですがこっちのペースでやることなので催促は・・・
今のところ次のモデルの目処が立ってないんですよね

2016年09月25日 18:44

comment avater

APEX

Re: そろそろ、

柴さん、ケンイソさんだって用事とかあるんですよ。

2016年09月27日 22:34

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016年10月13日 19:30

comment avater

APEX

パソコンが壊れてしまったので、親の端末います。
久しぶりの更新でしたね!
WRX楽しみにしています。

2016年10月25日 18:09

comment avater

APEX

訂正

「端末を使っています」が、「端末います」
になってしまいました。
すみません。

2016年10月25日 18:13

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年11月03日 10:40

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年12月10日 09:47

comment avater

ケンイソ

Re: タイトルなし

あ、了解でーす(`・ω・´)

2016年12月10日 09:49

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016年12月10日 10:28

コメントの投稿