前回の更新以来数か月放置してましたね…そろそろ更新するか更新終了を宣言しろとコメントで指摘されてしまいました。
作りかけで放置状態のモデルも多数あるし完全に停止する気はないです。13 - 1

そんなわけでそろそろこれ↑を公開まで持って行かないとですね。(この画像を某所に上げたのが既に先月である)
あとAE86/85の詳細な資料を手に入れたのでバリエーションを増やせそうです。

コメントくださったAPEXさん、すみません(´・ω・`)
この3か月ほどの間管理画面すら開いてなかった・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

180SX

ちょっとお遊び。

comment iconコメント

comment avater

APEX

やっと

やっと更新しましたね。
安心しました
ヨカッター!
いきてた!(>,<)

2016年07月08日 18:50

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年07月08日 19:03

コメントの投稿