  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうもこんばわー(・ω・)ノ

ブログ開設当初ごろにやろうとしてから失敗を3度も繰り返してようやく現行型WRXの公開にこぎつけました・・・!
C-JXYx-UwAAXSwD.jpg
C-JXZ8OVYAEXPum.jpg

こちらからどうぞ!

ただし設計が複雑化したせいか3点接地になりやすいです。制作の際はお気をつけて!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

VABマイチェンに合わせて

インプレッサリニューアル完了しました。

comment iconコメント

コメントの投稿



