  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりです。

またしばらく更新してませんでしたが、ペパクラはやってます。

2017080621463280f.jpg

SEGAのオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』に出てくる車です。オフラインイベントでのコンテストに応募しましたが落選しました・・・
少し手直しした上で後日公開します。

それとクルマではないんですがこのようなものをば。

DSC_0001.jpg

こちらの海外サイトで公開されている、サターンVロケットの1/96モデルです。小学生以来10年ぶりにチャレンジ!さらに今回は、月着陸船を格納できるようにするなどモデルを少し改造しています。
フルスタックで全高1メートル以上ある大型のモデルです。
こちらは完成したら詳細を載せますので!

でわまたまた~(・ω・)ノシ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

WRXをアップデートしました

ハコスカ

comment iconコメント

コメントの投稿



