なんかツイッターでピックアップ化されたハチロクの画像が回ってきたので早速モデル化してみたり。
AE86-2_Levin_3_GTV_Pick.png
今日はこれだけです(´・ω・`)

夏休みからここまで何も作ってないです(´・ω・`)
ていうかなんかここんとこやる気にならないんですよねえ。そろそろWRXを今度こそ成功させたい気はするんですが・・・

とりあえずGT-R(MY17)のフロントバンパーだけ修正してみました。

23 - 0
とりあえずこの前よそからDLして改造したのを貼ってみる。

どうも、夏休みですね。
180SXからちょっと遅れましたが、S13シルビアを公開しました。
08 - 1

ちゃんとシルエイティにもできるようになってます。

日産・180SX(RPS13)が完成しましたので、日産ページにアップいたしました
17 - 1

ところで、前回の記事に載せていた古口180SX。これ、大学の売店にあるプリンターで印刷したのですが・・・
どうやらトナープリンターで印刷すると折り目の部分でインクがひび割れてしまうようです(画像では分かりませんが左リアは酷い状態です)。作る際はインクジェットプリンターで印刷してください。

前回の更新以来数か月放置してましたね…そろそろ更新するか更新終了を宣言しろとコメントで指摘されてしまいました。
作りかけで放置状態のモデルも多数あるし完全に停止する気はないです。13 - 1

そんなわけでそろそろこれ↑を公開まで持って行かないとですね。(この画像を某所に上げたのが既に先月である)
あとAE86/85の詳細な資料を手に入れたのでバリエーションを増やせそうです。

コメントくださったAPEXさん、すみません(´・ω・`)
この3か月ほどの間管理画面すら開いてなかった・・・
