DSC_0004 (640x360)
先程、GD/GG系インプレッサの再公開作業を完了しましたこちらのリンクからどうぞ。
変更点をざっとまとめると、
・輪郭線を濃い色に変更。
・一部のプレスラインの色を輪郭と同色からボディに近い色に。
・リアバンパーの形状見直し。
・セダンWRX系のブリスターフェンダーの端をボディ色を少し暗くした色にして組み立てた時に目立ちにくいように。
・セダンWRX系の裏面補強板をブリスターフェンダーに合わせた形状に変更(リア側のみ)。
・スポーツワゴンのテールランプ形状を見直し。
・涙目のヘッドライト周りの設計ミスを修正。
・忘れていた鷹目セダンWRXのルーフベーンを追加(もともと装備していないRA-Rは追加なし)。

1.5Lベースモデル系など、グレードの種類も増やしています。機会があればさらに増やすかも!

あ、リンク化した文字が分かりにくかったのでテンプレートを変更しました!
でわまた~

更新再開に当たって、GG/GD系インプレッサの輪郭線の色などを変更、リアバンパーの形状を若干変更する改良を始めました。
時間がかかるかもしれないですが・・・

とりあえず丸目のWRX STIとWRX NB、ワゴンSTiをリニューアル公開しました。

どうも。ツイッターでちょくちょくつぶやいていた86&BRZが完成しました!それぞれトヨタ、スバルのページに公開しています。
CoNvX8xVMAAfUcg.jpg

適当に作ったため公開の予定はないんですが、こんなものを作ってみました。

少し前の『ドリフト天国』に掲載されていたR35顔ER34スカイラインです。
30 - 2

30 - 3

実車だと苦労するこういう顔面スワップ車もペパクラだと簡単に作れるのでいいですね~^^)v

やっとハチロクトレノ/レビンのリニューアルが終わりました。

そんなわけで、現在はR32系スカイラインの作り直しとS13シルビア&180SXを制作中です!多分S13&180SXが先になるかと思います。

でわでわー
